【ハーブパックのご案内】臭いがキツイ、肌が悪い等でお悩みの方にイチオシのサービスです!550円~ 詳細を見る

☆価格改定についてのお知らせ☆

いつもご利用頂いている大切なお客様にお知らせがあります。

来年3月1日よりトリミング価格を見直しさせて頂くことになりました。

当店は来年でドッグサロンそらをオープンして5年になります。お店をオープンしたキッカケは、『しっかりお客様とワンコに向き合って仕事をしたい』という想いからでした。

私はプロのトリマーですが、ワンコと生活をしている普通の飼い主でもあります。

自分の愛犬を初めてのドッグサロンや病院に預ける時は不安になりますよね?

飼い主にとって愛犬は子供と同じ。私でも心配になります。お客様もきっとそうなんだろうなぁって思います。

当店は私1人で運営しているサロンです。トリマーがコロコロ変わる事はありません。

ワンコが出来るだけリラックス出来る様、1日の予約数は他店より少ないかもしれません。それは、ワンコと遊んだり、オヤツをあげたり、喋ったりしてお店に慣らしてから美容をしたいからです。

私は大切なお客様の愛犬を預かる者として、少しでも皆さんのドッグライフにお役に立てるようにと常に勉強しています。

当店ではこの様なスタイルをずっと続けていきたい為、少し値上げをさせて頂きたいと思います。

最近は予約も取りづらく、かなり前から予定を組むのは無理と言って来たくてもこられない方…急な予定変更で、近々予約取り直したくても取れない…。有給をわざわざとって来てくれる方…。ご迷惑ばかりで申し訳ないです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、値上げするならもう行かないわ〜って方もいらっしゃると思います。
それでも、そらに行きたい!と言ってくださるお客様には、今まで以上に満足して頂けるように全力で頑張ります‼︎

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ドッグサロンそら 藤田 満希子

新価格はこちらからご確認下さい↓↓↓

美容コースと料金

価格表の値段は、税抜きで表示されています

新規のお客様は、既に10月より新価格とさせていただいています。

既存のお客様のみ、3月より新価格になります。。

掲載されていない犬種はお問い合わせ下さい。(大体みなさん¥1000前後の値上げになっています)

LINEでもご予約OK!↓↓↓↓ポチッとするだけです。

友だち追加数

インスタグラムバナー_ドッグサロンそら

ペット臭がとれます

オゾンバナー
ドッグサロンそらでは全コースにナノバブルオゾンシャワーを使用しています!

トリミング・シャンプーのご予約はこちらからどうぞ

癒し系トリミングサロン💓ドッグサロンそら
TEL:080-4568-0039
(平日10時~18時受付)
※LINEならいつでもOKです!

〒630-0261
生駒市西旭ケ丘1-65
営業時間 10:00~18:00
定休日 土 日 祝日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次